GOGOたぬきのお役立ちサイト

日常の疑問とBIGBANGと育児やtanukiのつぶやきごちゃまぜブログ

ジヨン入隊 希子ちゃんのインスタに物思う

   


こんにちは~

久しぶりの更新ですが、今回はただただ自分の思いを綴るだけの記事となりそうです。

ジヨンくん、ついに昨日の午後、入隊しましたね(TT)

さいごに何かインスタあげてくれるのかな~と思ってましたが何もなく・・・

今頃何してるのかなぁ~きっともう就寝時間ですよね。
雑魚寝、大丈夫かな。まだ訓練始まってないのに心配が尽きない・・

それにしても、気になるのが水原希子ちゃんが昨日の夜アップしたインスタ。
吉田美奈子さんの「時よ」 全く知りませんでしたが、メロディーも歌詞も切なすぎる。

「時よ」の歌詞はこちら

希子ちゃんがどんな思いで、どんな意図があってアップしたのか、
本心はわかりません。

わからないけど、

ジヨンが入隊したその日にアップしたら

ジヨンを関連付けずにはいられない。

あの曲の歌詞が希子ちゃんの気持ちと一緒なのなら、

希子ちゃんはジヨンのことやっぱり今も想ってるのかな
でも野村くんとも付き合ってるよね。

年末は二人で旅行してたっぽいし、「時よ」のインスタの前までは野村くんからの「いいね」もついてたし。

希子ちゃんが少し前にあげたSATCのインスタも意味深で、ちょっとの間野村くんからの「いいね」なかったけど、
その後復活してたし。

でも「時よ」のインスタからまた野村くんからの「いいね」が途切れている。

もし、仮に今も順調に付き合ってるとするならば、

その状態であのインスタあげられたら「いいよ」なんてできるはずないもんね。

あのインスタは希子ちゃんのただの匂わせなのか、本心なのか・・・

本心だと嬉しいんだけどな。

「時よ」を聞いたあと「無題」聞いたら本当に泣けてくる。
無題は希子ちゃんを思って作られた曲だと思えて仕方ないよ。

「君の幸せを願うよ。そんなありふれた嘘も言えず」

希子ちゃんと野村くんのことを知って、ジヨンは何を思ったのか。

本当に希子ちゃんのことが好きなんだと、諦められないんだとこの曲を聴いてたらそう思ってしまう。

だからこそ、「時よ」が希子ちゃんの本心なら、こんなに嬉しいことはない。

過ぎた過去はもう戻せないし変えられないけれど、未来は自分の思いで変えられる。

愛し合うことさえも思いのままに

思いのままに二人が愛し合える日が来ますように・・・

だけど、2年は長いよねぇ~

 - BIGBANG , , ,