GOGOたぬきのお役立ちサイト

日常の疑問とBIGBANGと育児やtanukiのつぶやきごちゃまぜブログ

クリスマスプレゼント 彼女が30代のおすすめ品と物以外なら何がある?

   

a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s

彼女が30代の女性なら若い子が好むような流行りや見た目(ブランド)重視ではなく
30代の彼女に相応しい質の良い物を選ぶと喜ばれますよ~!

おすすめのプレゼントや物以外なら何があるかをご紹介します。

スポンサードリンク
  

クリスマスプレゼント 彼女が30代のおすすめは?

アクセサリー

クリスマスプレゼントの定番といえばやはりアクセサリーですよね。
アクセサリーっていくつあっても困らないですし、好きな人からアクセサリーを貰えると
ずっと身につけていられるのでどこにいても相手のことを感じさせてくれるのが良いんですよね~。
アクセサリーには指輪・ピアス・ネックレス・ブレスレット・時計etc・・などありますが
もらって一番嬉しいのはネックレスです。

これは30代に限らず10代でも20代でも同様です。
ネックレスって使い勝手が良いんですよね。

ただ、30代になるとブランドのネックレスなら素材は何でも良いのか!?
というとそうはいきません。
30代でシルバーネックレスというと少し幼い感じがします。
女性が喜ぶアクセサリーブランドといえばティファニー!と頭に浮かんできそうですが、
ティファニーでシルバー以外(ゴールドやプラチナ)はけっこう値が張るので
クリスマスプレゼントの予算をはるかに超えてしまいます。(30代予算相場は2~3万円です)
予算に見合ったものだとシルバーしか買えないのですが、それだと高校生や大学生が
多くつけているんですよね。
そしてシルバーは錆びていってしまうのが一番のネックです。

というわけで、30代女性にネックレス(その他でも)をプレゼントしようと思っているのであれば
ハイブランドに拘らずゴールドプラチナ素材のものを選ばれると良いですよ~。
ゴールドといってもイエローゴールドやホワイトゴールドなど色味も選べますし
K10などでしたら予算内で購入できます。
予算内で買えるアクセサリーブランドのおすすめはこちらを参考にご覧下さい
→クリスマスプレゼント 彼女が喜ぶアクセサリーブランドはこれ!

コインケース

財布となるとクリスマスの予算を超えてしまいます。
なのでおすすめはコインケース(小銭入れ)です。
女性って結婚式に出席する際は小さいカバンを持っていくんですが、このとき大きい財布だと入らなくて
小さい財布に入れ替えて持っていくんですよね。
それ以外でも夏祭りで浴衣を着た時や旅行に行ったときなんかも小さい財布は活躍します。
でも日常使いまではいかないので、自分でブランド物のコインケースを買うことってそんなにないんです。
なので貰えると嬉しいですね~。
予算内で買えるおすすめブランドのコインケースを紹介します。


ミュウミュウ 

プラダの妹ブランドで女性らしい可愛らしさが特徴です。
可愛いものが好きな彼女さんには好まれるブランドです。

ロエベ 
スペインを代表する高級レザーブランドで品質が良く長持ちすると評判です。
シックがデザインが多く男女共に人気のあるブランドです。

スポンサードリンク

フルラ
イタリアのブランドでハイブランドまではいかないものの使い勝手が良く徐々に人気が出ています。
シンプルですが色展開も多く上品なデザインのものが多いです。
綺麗めのOLさんに人気があります。

ケイトスペード 
アメリカ、ニューヨーク発のファッションブランドです。
シンプルなものからカラフルでモダンなものまであり、オシャレなデザインが多く
価格帯もハイブランドと比べると安い為、20代30代の女性が購入しています。

クロエ
フランスの老舗ブランドでラムや子羊、子牛などの皮を使った高品質なレザーが特徴です。
女性らしい可愛らしさとかしこまりすぎないカジュアル感で高価ながらも若い女性にも人気のブランドです。

ジミーチュウ
高級ブランド靴の代表格ですがシューズ以外にもハンドバッグや革小物、アクセサリー販売なども展開しています。
革小物はスタッズなどでエッジのきいたものが多く少しハード系のオシャレな女性に人気です。

クリスマスプレゼントで物以外なら何が良い?

何年も一緒にクリスマスを過ごしていると誕生日やら記念日やらである程度のプレゼントは贈り尽くした~
という場合や、
人とは違う物を贈りたいという場合はモノ以外のプレゼントを贈るのも良いですよ~。
ただし!モノ以外だと数ヶ月まえから予約が必要だったりするので事前に情報収集&準備をしておくことをおすすめします。

・ディズニーランド・シー
激混みが予測されますが、クリスマスの日にディズニーってすごくロマンチックですし二人の気分も
最高に盛り上がりそうですよね。
ディズニー嫌いな彼女さんでなければ大概は喜ばれること間違いなしです。
隣接するミラコスタやアンバサダーもしくはパーク内のレストランを事前に予約してクリスマスディナーなんて
最高じゃないですか?
東京ディズニーランド・シー

・一泊旅行
今年のクリスマスはなんと土日!!
サプライズでの旅行だと女性は色々と準備がいるので事前に泊まりに行くことは
伝えておいた方が良いです。
行き先はサプライズだとワクワクもプレゼントできますね♪

・シルクドソレイユ
今年の12月は名古屋公演なのでその近辺の方限定になるかもですが、
普段見ることができない物を見に行くのも良いですね。
ちなみにクリスマスは12/24の12時の公演のみなので検討される方は早めにチケットを
押さえておいた方が良いですよ~(12/25日は休演です)
シルクドソレイユ

・劇団四季
ミュージカルを見に行くのも良いですね~。
全国で色々な公演を行っていますが、恋愛物の美女と野獣は12月、京都で公演しています。
12/24.25日は現時点でも残りわずか(△)となっているので見に行きたい人は
すぐに購入されることをおすすめします。
劇団四季

さいごに

30代というと社会人になって10年超える人もいますので色々と経験を積んでいっている分、
見る目もついてきちゃうんですよね。

でも、どんな物でもあなたがそれを彼女に似合うかな?どうかな?と自分のことを思って悩んで
いてくれることが女性にとってはとても嬉しいんです。

直感で良いと思った物でも悩みに悩んで良いと思った物でも気持ちが込もっていればきっと喜んでもらえますよ~

素敵なクリスマスプレゼントが贈れますように・・・

スポンサードリンク

 - 季節行事 , , , , , ,